おひさま もっちゃん!


ブログの書籍化第二弾。

1冊目より娘のもっちゃんをクローズアップした内容となっています。
 3歳〜5歳ぐらいの可愛い女の子の言動が見所。

ブログの書籍化といっても100ページ以上描き下ろしています。

本の試し読み↓

 
 

親バカと言われますが、

自覚はありません。


ブログの書籍化第一弾。

娘が1歳〜3歳、僕のキャラデザインがまだ忍者っぽい頃のものを収録。

育児コミックエッセイの要素はもちろん、不安定な職業の父親の葛藤も描いています。

この本に収録した4コマ漫画は、いくつかブログでは未公開にしました。

娘誕生の時の描き下ろし漫画も必見です。

□■□■□■□■□
※このページはブログの時系列や日付とは関係のないフリーページです。