今回の漫画は今までとは少し違う雰囲気のものにしてみました。

これまでは私が驚いたことやおもしろかったこと、あるいは悲しかったことなどを中心にネタを拾っていましたが、今後は我が家の日常のネタも拾っていこうと思います。

私が作る料理などにも興味がある人も多いようなので、今後「チンタ飯」と称しまして、私が作った料理の写真もたまに掲載していきます。

正直そんなに料理の腕があるわけではないので、見せるのは恥ずかしいのですが、「チンタ飯」ではできるだけ日常の食事を公開していきます。

コメント欄も復活させましたので、いろんなご意見ご感想をお聞かせください。

以前のようにすべてのコメントに返信はしませんが、全部に目を通して今後の漫画のネタ選びの参考にさせていただきます。
(`・ω・´)ゞ

それでは「チンタ飯」
第一回目どうぞ!↓

お酒が好きなので 作ったビールのおつまみ


最近私の中で、肉に塩胡椒&ガーリックパウダーをまぶして焼いて食べるのが流行っています。

豚バラブロックをカットして串に刺し、魚を焼くグリルで焼きました。

これがビールにバツグンに合います。

もっちゃんも好きな一品です。

え?焼いただけで料理ではない?

だいじょうぶです。

少しずつ出していきます。

それではまた!
ヾ( ´ー`)