前回の記事にはびっくりするぐらい多くのコメントをいただきました!

ありがとうございます!
m(o・ω・o)m

読んでいてとても楽しかったです。

高知でカツオのたたきを塩で食べたいなぁ、四国を旅行したいなぁなんて思ったり、各ご家庭でいろんな考え方があるんだなぁと勉強になりました。


.。o○o。.★.。o○o。.☆
今回の漫画はまーにゃんの話でした。

私もお米が嫌いというわけではありませんが、朝パン、昼うどん、夜ピザとかでもぜんぜん平気です。

まーにゃんは小麦粉メインが2食続くと、リーチがかかったように「最近米食べてない」と言います。

本当に何回も言います。

まーにゃんはパンも好きなんですが、それ以上にお米が好きなんですね。

お米に対する思い入れは、私なんかとはあきらかに違う感じがします。

そう言えば2日ほど前にまーにゃんの実家からお米が届きました。


定期的にお米や野菜や富山県の特産物が届くのでとても助かっています。

まーにゃんのお父さんも、もうそれなりの年齢です。

いつまでこのお米が食べられるでしょうか。


自分のお父さんが汗水垂らして作っているわけですから、お米への思い入れが強いのは当然ですね。


本丸バナー