もっちゃんがそう言ったのか、先生が間違えたのか、どっちでも構わないですけど少しニュアンスが違いますよね?
(;^_^A

.。o○o。.★.。o○o。.☆
チンタ飯

前回のチンタ飯へのコメントありがとうございました!

いろんな簡単レシピ教えていただきました!

丸本家の食卓は食費との戦いですから、安くで作れそうなものからチャレンジさせていただきますね。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あと、どうやって作ってるんですか?コツは?などの質問をいただいていますが、私はそんなに料理うまくないんで、参考にはせずクックパッドとかで調べてくださいね。
m(o・ω・o)m

今回のチンタ飯は前に作った料理からのピックアップです。


少し前ににんにくの醤油漬けを作ってみました。

にんにくをそのまま食べてもおいしいのですが、この醤油漬けの醤油が料理に使えます。


イカとエリンギのバターにんにく醤油炒め。

これはとてもおいしかったですよ。
(๑ ́ᄇ`๑)