おしゃれっていうのはもちろん理解している年齢ですが、どうもダジャレもおしゃれの一種だと思っていたようです。


少し前の記事に「夏なのにどうしてハロウィンなんですか?」とのコメントをいただきました。

このブログはリアルタイムではないんです。

今回のは去年の11月ぐらいの話です。

なかなか現在に追いつきません。
(;^_^A

.。o○o。.★.。o○o。.☆
先日のチンタ飯

今回のは作ったという感じではありません。

すき焼きです!


まーにゃんの実家から氷見牛やハンバーグが送られてきました。

すき焼きって最近うちではあまりやらないんですが、すき焼きに合いそうなお肉だったので、久しぶりにやることにしました!

もう説明は不要でしょうね。

こう↓



こう↓



こうです!


おいしかったです!

それしか言うことないです!
(๑ ́ᄇ`๑)

別の日に食べたハンバーグは、おろしポン酢ソースでいただきました!


ちょっとソースをだっぱぁー!と
かけすぎました、が、
これもおいしかったです!

お肉の他にお野菜もいっぱいいただきました。


本当に助かっています。