めちゃくちゃ怒られてしまいました。


ある程度のことは黙って任せようと思っているんですが、ついつい口を出しちゃいます。

.。o○o。.★.。o○o。.☆
チンタ飯「焼きそば」

庶民の食卓を覗き見る、がコンセプトのチンタ飯のコーナーです。

漫画の中で焼きそばが出たので、今回は我が家の焼きそばを公開します。


いたって普通の焼きそば。

何週間か前の写真です。

漫画は数ヶ月前のネタだったので
別の日の焼きそばですよ。

余計なものを入れない焼きそばが好きなので、豚肉とキャベツのみです。

焼きそばだけではさみしかったので、この日は冷やしトマトも。



あと賞味期限が1日過ぎたシューマイ。
 ↓ 


レンチンするだけのやつ。

期待していませんでしたが、シャキシャキしたタケノコが入っていておいしかったです。

そう言えばシューマイを何につけて食べるかはご家庭によってけっこう違うみたいですね。

我が家はからし醤油で食べていますよ。