昨日は家族でなにわ淀川花火大会に行ってきました!

大会開催の数時間前に大阪は集中的な雷雨に見舞われたので行くか迷ったのですが、もっちゃんとまーにゃんが行きたそうだったので行くことにしました。


足場のぬかるみを心配しましたが、大丈夫でした!

私は花火は打ち上げポイントの間近で観るのが好きです。

暗くてわかりづらいですが、ブルーハワイ味のかき氷を食べるもっちゃん。
 ↓

ラーメンのどんぶりのような器に入っていたので小さな子供でも食べやすそうでした。

もっちゃん行く時にブルーハワイ味のグミを買ったんですが…。

どんだけ好きなんでしょう、ブルーハワイ味…。


もっちゃんは間近で打ち上げ花を火を観るのはこれが初めてで、手を叩いて大喜びしていましたよ。

この日のことはまた今度漫画にする予定です!

お楽しみ!


おっさんの楽しみ。
(*^.^*)



最後は空が爆発したみたいになって終了!


昼寝をさせていましたが、帰りにはもっちゃんはぐったり。