嫁さんの実家がある富山県を帰省もかねた観光をしてきましたので、最近漫画を更新できていませんが、ご了承ください。

また漫画を描いたらアップしますね。

富山ぶらり旅の続き。
今回も漫画なしです。

高岡から氷見に移動して一泊しました。

民宿で宿泊費は安かったのですが、とてもよいところでした。

部屋の前が海です!


天気が良ければ海の向こうに立山、そして日の出が見れたらしいです。

この日はあいにくの天気で見えませんでした。
残念!


ダッパーン!



1年前にディズニーシーで買ったジェラトーニのぬいぐるみを毎日抱いて寝ているもっちゃん。

富山まで持ってきました。

料理はこんな感じ↓









他にも茶碗蒸しや
氷見牛のすき焼きなどもありましたよ。
おなかいっぱいになりました!


漁港外市場の番屋街でおみやげを買いました。



天然の岩カキがその場で食べれます。

ひみ番屋街の
URLはこちら↓

http://himi-banya.jp


こんなのも買ってみました↓



醤油・胡椒風味のサイダー。

富山ブラックサイダー・・・。

味は、まあ、うん・・・、醤油と胡椒の風味のするサイダーでした。
(^▽^;)



氷見にはまんがロードがあります。

藤子不二雄A先生の出身地ですね。


こういうキャラクターたちがところどころにいて、とつぜんしゃべり出しますよ。



カラクリ時計というものもありまして、1時間に一回、カラクリのハットリくんたちが芝居をしてくれます。

富山出身のまーにゃんもはじめて見る場所が多く、よい観光になったようです。
(*^.^*)

次回は漫画を更新します!