どうも、チンタです!

みなさん、シルバーウィークどうお過ごしになられていますか?

我が家は昨日、ふと思い立って京都の東映太秦映画村に行ってきましたよ。


軽い気持ちで行きましたが甘かったです!

人がめちゃくちゃ多くて、150分待ちのアトラクションもありました!

ディズニーランドやUSJ並み!

「立体迷路 忍者の砦」が親子で楽しめてよかったです。
(*^.^*)

仮面ライダーやプリキュアなどのアニメのコーナーもありましたよ。



馬に乗るもっちゃん↓


暴れん坊将軍で使った馬なんですって。

撮影中の竹中直人さんと山本耕史さんを見ることができました!

水戸黄門の撮影だったのかな?


池から顔を出した怪獣(恐竜?)に手を振るもっちゃん。


↑写真で見るとなんだかわかりませんがかき氷です。

大根おろしではありません。

コーラ味。

もっちゃん今年ブルーハワイ味以外のかき氷を食べるのははじめて。

後ろにいたおじさんが、「ブルーハワイ味って、なんの味なんやろな」と言っていました。

たぶんサイダー味。
(´・ω・`)


最近暗くなるのも早いですね。

この日は暑かったですけど、もう秋ですね。


軽い気持ちで行ったのに、家族全員バテバテになるまで遊んで帰ってきました。

東映太秦映画村は大人も子供も楽しめるテーマパークでした!
(*^.^*)

最後はまーにゃんが食べたらーめんの写真で締めたいと思います。


次回は漫画を更新します!

お楽しみに~!