保育園のお友だちもいろんな習い事をはじめています。

夫婦で相談してもっちゃんに確認したら、水泳やりたい!とのことだったので、スイミングスクールに通わせることにしました。

楽しそうに通っています。

みなさんのおうちのお子さんはどんな習い事をされていますか?
.。o○.。o○.。o○.。o○
ナイトくんとの思い出↓
『ファーストキス』
http://marumoto.blog.jp/archives/9373288.html


『マメな男』
http://marumoto.blog.jp/archives/9373265.html


.。o○o。.★.。o○o。.☆
今日の丸本家は広めの公園でまったりと遊びました。


夏のように暑かったです!


おにぎりだけ作って、あとはスーパーのお惣菜です。


ドッジビー(やわらかいフリスビーみたいなやつ)やシャボン玉で遊びましたよ。

 

必見の描き下ろし漫画収録!↓


初の単行本!『親バカと言われますが、自覚はありません。』