実際にはこどもチャレンジのしまじろうパペットです。

もっちゃんが今より小さな時はいつもしまじろうと一緒でした。

しまじろうのDVDを繰り返し見て、なんでもしまじろうのマネをしていました。


入院した時も一緒。

2歳の頃のもっちゃん↓


写真ではわかりづらいですが涙が頬を伝っています。

保育園の帰りに機嫌を損ねて泣いていたのですが、宅配ボックスに しまじろうの教材が入っていたので一転して大喜びしているところです。


あんなに大好きだったのに、大きくなるにつれてしまじろうのおもちゃやDVDへの興味が薄れてきてしまいました。

今では教材をとるのはやめています。

もっちゃん最近5歳になりました。

もっちゃんのおもちゃなど、いろいろと物も増えてきますから、どこかで何かを捨ることもあるかと思いますが、これだけは捨てないと決めているものがいくつかあります。

その中のひとつが しまじろうパペットです。

小さなもっちゃんと一緒に遊んだ思い出の人形です。

.。o○o。.★.。o○o。.☆
必見の描き下ろし漫画収録!↓


初の単行本!『親バカと言われますが、自覚はありません。』