今日の漫画は前回の漫画の続きです。

前回の漫画をまだご覧になっていない方は、まずそちらからご覧になってください。
(´・ω・`)↓
『葉っぱ』
http://marumoto.blog.jp/archives/9372726.html



前日に持ち帰ったものの、そのまま放置されゴミと化していた葉っぱ。

こういうのもキリがないので、わからないうちにポイしちゃうことも実はたまにあります。

適当に持ち帰ってくるので基本気がつかないです。

朝思いついたように「洗って乾かしといて」と注文され戸惑いましたが、一応洗って乾かしておきました。



捨てなくてよかったぁ・・・


洗う必要あったのかな?という疑問も残りますが、めでたしめでたしです!

□■□■□■□■□
昨日に引き続き、私が最近読んだ本を二冊ご紹介いたします!




一冊目↓




ハマるとクセになるムッキーさんの本です。

ブログで読める漫画も、本として一気に読むとまた違う印象になり面白いです。

二冊目↓


アメブロで人気のオーサさんの書籍第二弾です!

帯に累計8万部突破とありました!

すごいです。説明不要かもしれません。

本当にいい本です。

1巻も持っていて、その本のカバーイラストはオーサさんのキャラが逆さまに描かれているんです。(もちろん意図的なデザイン)

もっちゃんがそれを非常に気にしておりまして、2巻を見て「逆になってたから描き直したんだね」と言っていました。

子供の着眼点は面白いですね。

○●○●○●○●○
本日は以上です!

気が向いたらまた読んだ本の紹介をします。