笹崎先生続投です!

いつもよりもかっこよく描いてしまったような気が・・・

笹崎先生の
初登場シーンはこちら!↓
『イケメン先生』
http://ameblo.jp/chinta-04/entry-11927623275.html


.。o○o。.★.。o○o。.☆
チンタ飯まとめ

意外と好きな人もいるチンタ飯のコーナーです。

料理の写真はそこそこ撮ってるんですが、バタバタしていてしばらく出していませんでした。

撮りためている我が家の料理写真を、まとめとして日にち順不動でピックアップしていくつか簡単に紹介いたします。

こんなの作って食べてるよ↓


ホタテとインゲン。
バター醤油っぽい味付けだったような。


ごらんのとうり。
かぼちゃのあれ。


たぶん肉じゃが。
大阪は牛肉使う。


なんか乗ってるサラダ。
これ、前に出したっけ?


完璧なエックス。

これは私が作ったやつじゃない↓


まーにゃんの手作りシューマイ。
スチーム機能のついたレンジで。

本日は以上です!