自分でボリュームを上げておいて音量を注意されるとこんな感じです。
しっかり言い訳したりするようになってきました。
(;^_^A

私が買ったスピーカーはこれ↓


Bose SoundLink Color Bluetoothスピーカー


コンパクトでワイヤレスなので持ち運びに便利です。

最近は値段とサイズのわりにそこそこの音を出すBluetoothスピーカーが出てきましたね。

もっちゃんはこれをiPad miniに接続して使っています。

スマホやタブレット端末を子供にさわらせることに対してはいろんなご意見があると思いますが、私はほどほどなら良いと考えています。

もっちゃんは保育園から帰宅後、私が夕飯を作っている時にYouTubeを見ています。

あきらちゃんとかんなちゃんの動画や最近だと木下ゆうかさんの動画を見ていますよ。



友達限定記事を投稿しています↓


必見の描き下ろし漫画収録!↓

初の単行本!『親バカと言われますが、自覚はありません。』