なにかのバランスの問題でしょうか。

 

それとも私が何か

やらかしたのでしょうか。

 

こわいです。

(´・ω・`)

 

 昨日はバレンタインデーでしたね。

 

去年に引き続き、今年もまーにゃんともっちゃんがなにやら作ってくれました!

 

なかよくケンカしながら作ってました・・・

(^▽^;)↓

 36bfe786

マシュマロが挟まってました!

おいしかったです!

 

まーにゃんから

もらったやつ↓

80cfceb5
ガスガスしてました!

 

明らかに私の好みのチョコではありません・・・、まーにゃんが食べたかったのかな・・・?

 

もっちゃんの分も?↓

023294b3
あまそう・・・!

 

去年のバレンタインの記事↓

・「手作りチョコ」

 

2年前のバレンタインデーの記事↓

・「バレンタインデー」