丸本です。

 

九州・熊本での地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

昨日の朝に更新した記事で最初は「漫画の更新は様子を見ます」と書いてたんですが、思い直してその部分を削除しました。
 

被害にあっていない地域の人間はいつもどおりの活動をしたほうがいいと思ったからです。

 

昨日の記事に地震のあった地域の方からのコメントがありました。

ありがとうございました。
 

ご無事でなによりです!

 

このブログに来てくださっている方は、たぶん漫画を見に来ている方がほとんどだと思うので、これ以上地震の被害が拡大しないようにと願いつつ、通常通りの漫画を更新していきます。

くだらないネタも出すかもしれませんが、よろしく!

 

今日の漫画はもっちゃんの話です。

 みなさんは足のしびれはどうやって対処されていますか?

 

私はさわらずさわらせず、じっとして治るのを待ちますが、もっちゃんは叩いたりしてアグレッシブに対処しています。

(;^_^A

 

本日は以上です!

 

次回の更新をお待ち下さい。

 

おひさま もっちゃん! 漫画家パパの育児日記