どうも丸本です。

 

昨日の記事で「通常通りの漫画を更新していきます!」と言っていたのに、今日漫画用意できませんでした。
 

ごめんなさい。

m(_ _ )m

 

今日の大阪は雨かなと思っていたので、なにも予定がありませんでした。

 

自分で作ったアクセサリーをつける娘のもっちゃん↓

344e1122
しかし午前中には雨が止んで午後には晴れましたので、もっちゃんとスーパーへ。

0feb5f18
ヨーグルトはもっちゃんのチョイス。

 

私ともっちゃんが買い出ししている間に、まーにゃんは残って部屋の掃除。

 

その後家族で近所の公園へ行きました。

2321c943

a07ed42a
ダゴムシを集める女子二人。

右の女の子は初めて会った子。

 

こけた↓
316daea1
大きな絆創膏が切れていたので、とりあえず普通サイズのをカットしてつなぎました。

 

ちなみにこけたのは公園ではなく、公園へ行く途中。

ぐにゃぐにゃふざけて走っていてこけました。

(;^_^A

 

晩御飯はいくら丼など↓

80ab1fe1
もっちゃんがいくら好きなので、定期的にまーにゃんの実家からいくらが送られてきます。

 

本日は日曜日でしたので、夕食はまーにゃんが用意してくれました。

 

なにもない丸本家の日曜日はこんな感じです。