店員さんがテンパって変なお肉をすすめてきました。

(;´▽`A``

 

本当のお肉屋さんでのエピソードもあります↓ 

・「あーんぱくっ!」
o0313096913613076240

.。o○o。.★.。o○o。.☆

本日は僕の新しい書籍『おひさま もっちゃん! 』の発売日です。

 

このブログの4コマのすべてが収録されているわけではありませんが、このブログの漫画も本の一部だと思ってほしいです。

 

100ページ以上描き下ろしました。

未公開のエピソードもたくさん詰まった自信作です。

よろしく!

(ฅ•.•ฅ)


Amazonからの購入は

こちらをクリック↓

おひさま もっちゃん! 漫画家パパの育児日記

.。o○o。.★.。o○o。.☆

昨日の漫画、ラフで申し訳ありませんでした!

 

それでもやさしいコメントをいたたきました。

ありがとうございます!

 

同じ剣をもらったけど、すぐ折れたとのコメントがありました。

美☆宇さん、もっちゃんもすぐ折りました!

(;´▽`A``

 

本日は以上です!

次回の更新をお楽しみに!