よくわかんないですけど、足を組むと少し大人になった気がするのかも?

(;^_^A
 

.。o○o。.★.。o○o。.☆

4月21日に発売した私の新しい書籍「おひさま もっちゃん! 」をブログで紹介してくださったブロガーさんたち!
 ↓

(五十音順)

・あき★ゆきさん

「大人になれない僕らの日常★」

http://ameblo.jp/aut-win/entry-12155188892.html

漫画やイラストを公開しているブロガーさん!

アナ雪のキャラに扮した丸本家を可愛い絵でイラストにしてくれています!

でも実は~、、もっちゃんはエルサ派!

 

・あ~ちゃんさん

「元気なひまわり!」

http://ameblo.jp/botsubotsu/entry-12154053004.html

更新率の高い日常ブログを運営している あ~ちゃんさん!

前作の本と一緒に感想を書いてくれています!

うれしい!

 

・金星さん

「娘へ捧げる大金星」

http://ameblo.jp/nijiiro-lollipop/entry-12155150563.html

アメブロ内でのパパ友金星さん!

安定感のある絵と笑いのセンスが光る漫画ブログを運営!
もっちゃんと私の絵を描いてくれていますが、似せた上で違和感なく自分の絵にしているのはさすが!

 

・栗きんとんさん

「胡麻塩風味」

http://ameblo.jp/gomashiofuumi/entry-12154962971.html

アメブロのトップブロガー!

なんと私の絵のタッチに似せた漫画で書籍を紹介してくださっています!

ゴキブリを素手でさわれるゴッドハンドの持ち主!

栗ちゃんと呼んでいます!

 

・さーたりさん

「腐女医が行く!」

http://ameblo.jp/surgery/entry-12154700622.html

キャス友さーたりさん!

家事育児をこなし、女医で漫画の連載も持っているのに、私のキャスにも顔を出す超人!

歌声がかわいい!

 

・たかぴー625美祢線大好きさん

「たかぴー625

(美祢線大好き)のブログ」

http://ameblo.jp/dybes800/entry-12151488934.html

私の新しい書籍はもちろん、過去の短編「父ちゃんのタクシー」も紹介してくれています!

ずっと応援してくれている人!

 

・フクミーさん

「天使な小悪魔たち」

http://fukumiomo.blog.jp/archives/1056402061.html

livedoorブログの人気ブロガー、フクちゃん!

この人の描く漫画は勢いに魅力を感じます!

リズム感やスピード感などはマネできないなぁ・・・と、いつも感心しながら漫画を見ています!

フクちゃ~ん!

 

・ゆむいさん

「ゆむいhPa」

http://yumui.blog.jp

いつもクオリティの高い絵を描いているゆむいさん!

スタウォーズなどのポスターのイラストで有名な生頼範義さんと親戚らしい。

そんなゆむいさんがTwitterで感想をくださいました。

こちらから↓

https://twitter.com/yumuihpa/status/723099749654519808

 

追記:ゆむいさんがブログで感想も書いてくださいました!

http://yumui.blog.jp/archives/2952811.html

 

みなさん

お忙しい中ありがとう

ございました!

 

本日は以上です!

 本の購入を迷っている方はブロガーさんたちのレビューを参考にしてください!

 

次回の更新をお楽しみに~!

(*・ω・*)

 

好評発売中!↓

おひさま もっちゃん! 漫画家パパの育児日記