2015年の9月頃の話です。

間違いなくスカーレットと注文してたはずなんですが、キュアエースがきました。

(;^_^A

 

しかも、まーにゃんもスカーレットとエースの見分けがつかないという・・・。

 

スカーレットとエース、色合いが同じですし、後からプリキュアの仲間になるというのも同じだし、なんか似た要素があるんですよね。

 

もっちゃんはエースも好きだったんで、「ま、いっか!」と喜んでいました。

(;´▽`A``

セーフです!

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日は母の日でしたので、もっちゃんと一緒にママのリクエストのハンバーグを作りました!

↑もっちゃんと選んだカーネーション。

(*^.^*)
 

.。o○o。.★.。o○o。.☆

この前のモニター記事でもっちゃんが履いていたサンダルどこの?というメッセージがありました。

Noeil aime BeBeのサンダルです。

これ↓