どうもチンタです。

 

先週人生ではじめてのオフ会をしてきました!

 本日はその日の様子を少しだけ漫画にしてみました。

 

オフ会のメンバーは、livedoorブログの公式ブロガーアムタローさん、そしてアメブロのあかりんごさんとさとえみさんです!

 

僕とあかりんごさんは大阪在住で、アムタローさんとさとえみさんは実家が大阪なんです。

 

娘ができてからは外に出ることも増えたものの基本引きこもりな僕は、外に出て人と会うのは苦手なんですが、今回は思い切って参加させてもらうことにしました。

 

まず笑いながら登場したアムタローさんと合流。

アムタローさんのブログ↓

いたって機嫌はわがまま

http://amutarou.blog.jp


そして、さとえみさんが登場。

さとえみさんのブログと著書↓

フランダースの三姉妹

http://ameblo.jp/310emi/

 

 

 

あかりんごさんは自転車で来ました。

奥様は変態

http://ameblo.jp/akr-greenmen-oooh/


わかってはいましたが、漫画のキャラクターとは違う3人の大人の女性が来ました。
みんな本当にお綺麗でした!

 

女子会に放り込まれた引きこもりのおじさんは大いに緊張しました。
(;´▽`A``

緊張してうまくしゃべれませんでしたが楽しかったので行ってよかったです!

 

お話しすると、みなさん漫画のキャラクター通りの方々でした。

 

みんな買ってくれてた↑

・°・(ノД`)・°・うれしい!

 

あっという間に時間が過ぎオフ会は終了。

 

あかりんごさんを見送った後、駅で手をつないでぐるぐる回って解散した30代の男女3人。
 ↓    

 
書籍紹介