チンタです。

 

本日はモニター記事です。

 ダニエル・ウェリントンの時計をご紹介させていただきます。

(´・ω・`)

 

Daniel Wellington

www.danielwellington.com/jp
e2d4f80c

Dapper Durham 34mm

ローズゴールド

 

僕のブログは女性の読者の方が多いので、妻のまーにゃんにモニターしてもらうため、まーにゃん本人が時計を選びました。

 

「思っていたよりもいい時計!」というのが、箱を開けて時計を見た時の僕の第一印象です。

アップです↓

847e3de5
時計の針が青いのが特徴的なモデル。

 

ベルトの皮の色は、ダニエルのホームページや僕の写真で見るよりも実際は濃い色でした。

 

一番最初に身につける時にベルトを曲げると皮が伸びてフワッと色が淡くなりました。

 

きっと使っていくうちに風合いが変わってくると思います。

 

まーにゃんに着けてもらいました↓

ddd25a2c
まーにゃんの全身はお見せできませんが、とてもよく似合っていました!

(*´∀`)

 

シンプルなので、服も人も選ばないいい時計だと思います。

 

2016.5.16(月)~2016.6.13(月)期間、夏のキャンペーンをやっているらしいです。

 

キャンペーン期間中、ダニエル・ウェリントンのホームページ(www.danielwellington.com/jp)で腕時計をご注文すると、全商品から腕時計一つにつき、ご希望のベルト一本を無料で提供していただける上、日本全国送料無料らしいです。

 さらに、15%割引のクーポンも併用できますので、今がお買い上げのチャンスです。

 

15%割引クーポン

クーポンコード:chinta

 ↑こちらのコードの有効期限は20160731までです。

なんと、たまたまですが、僕の誕生日です!

 

興味のある方は一度、ダニエル・ウェリントンのホームページをのぞいてみてくださいね。
 

Daniel Wellington

www.danielwellington.com/jp

 

それでは次回の更新をお楽しみに!

(・∀・)/