もちろん発売日に買っていた!

キャス友さーたりさんの漫画を、ようやくじっくり読めました!

現役のお医者さんがご自身で描いたという信じられない一冊!

 

僕が言うまでもなく、すごい本です!

 

帯にはお医者さんの世界のぞき見エッセイとあります。

 

ご自身で描かれているので内容にリアリティがあり、へぇーそうなんだぁと、知らない世界をおもしろおかしく知ることができます。

 

人の生死にかかわるご職業なのでジーンとする場面もあって、とても読み応えのあるコミックエッセイとなっています!

 

前にも書きましたが、さーたりさんは子育て中の現役の医者さんなのに漫画の連載もかかえていて、僕のツイキャスにまで顔を出すという超人です。

 

いつ寝ているんでしょう・・・。

(;^ω^A

 

僕は普段ネット上で「さーたりさぁぁん」

(*´σー`)って気安く呼んでいるんですが、私生活で出会っていたならきっとそんなに気安く呼べない本当にすごい人。

 

書籍は発売してすぐに重版のようです!↓

本当にすごい!

 

さーたりさぁぁん!これからもよろしくぅ!

(*´σー`)

 

腐女医の医者道!

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして僕の本も!

描き下ろしたっぷり↓

おひさま もっちゃん! 漫画家パパの育児日記