前回の漫画に引き続き、娘の成長が感じられるエピソードです。

 

だんだん娘から教えられたり助けられる事も増えてきました。

 

駐輪場で僕が自転車を停めた場所や番号を忘れても、もっちゃんが覚えていたりします。

(;^_^A

 

.。o○o。.★.。o○o。.☆

先週のオフ会、集まったのは以下のブロガーさんたちでした!

(五十音順)

名前をクリックすると各ブログに飛びます!
 ↓

・あかりんごさん 

・金星さん 

・さとえみさん 

・ハナペコさん 

・ホリカンさん

 

ホリカンさんとは初対面でした。

ブログから、子だくさんの関西肝っ玉かーちゃんを想像していましたが少し違いました。

とても頭の良さそうな方です。

知的美女です。

(*´σー`)


お時間の都合で途中でお帰りになられて残念でした。

またゆっくりお話がしたいです。

 

通天閣に上ったあと、みんなで串カツを食べました。

 

お綺麗で笑顔が素敵なハナペコさんも初対面でした。

ふんわりした方で、その場にいるだけで癒される、そんな方でした。
 

お酒をめちゃくちゃ飲みそうに見える さとえみさんと あかりんごさんが

お酒を飲まないのに対して、ふんわり妖精ハナペコりんはビールをグビグビ飲んでいました。

 

当日の様子は誰かが描くだろうと他人任せで、僕は今のところ漫画にしていませんでした。

みなさんその日の様子をどんどん漫画にしてアップしていっています!

 

描く人によって漫画の切り口や見せ方がぜんぜん違うので、とてもおもしろいです。

各ブログに飛んで、その違いを見てほしいです。

 

今日はその中からひとつを紹介したいと思います。

最近人気急上昇中の金星さんのブログです↓

金星さんは広島からの参戦で、うちに一泊したんですよ!

その日の事も描いてくれるかな?

みなさん読者登録して更新を待ちましょう。

(*^.^*)