ダニエル・ウェリントンのモニター記事最終回です。

 

ずっとブログをやっていると、いろんなモニターの依頼がきます。

 

でも最近までモニターはやらない方針をとっていました。

 

ダニエル・ウェリントンからのお誘いも、今回よりも前に一度あったのですが、せっかくお誘いいただいたにも関わらず、そのときはやらなかったんです。

 

そのとき妻のまーにゃんが残念がったので、次に何かモニターの依頼があって、もしその商品が自分たちの興味があるものであれば、モニターをさせていただこうと考えるようになりました。

 

 ありがたいことに再度ダニエル・ウェリントンからお誘いを受けたので、今回は喜んでモニターをさせていただくことになりました。

 

その時のことを漫画にしてみましたので、ご覧になってください。

 

まーにゃんが選んだモデルはこちら↓

d2c0a0fd-s

Dapper Durham 34mm

ローズゴールド

 

Daniel Wellington

www.danielwellington.com/jp

 

第一回目のモニター記事はこちらです


http://marumoto.blog.jp/archives/9372485.html
 

時計の良いポイントは色々とあるんですが、使用者が喜んでいるというのが、素敵な時計だという1番の証明になるんじゃないでしょうか。

 

モニターさせていただいて本当によかったです。

(*^.^*)

 

15%割引クーポン

クーポンコード:chinta

 

※コードの有効期限は

20160731までです。

 

明日までのクーポンなので、ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ!

 

もしくは他のモニターをされているブロガーさんを探してクーポンコードをゲットしてくださいね。

(・ω・)b

 

Daniel Wellington

www.danielwellington.com/jp