【他力】ちんたいむ

丸本チンタの絵日記

2014年06月

私も回転ずしは好きなんですが、値段の安いお寿司を大きな声で「ごちそうだ!」という娘の言葉に、なんだか親として恥ずかしい思いもあっての、「ごちそうではないかな・・・」の発言でした。今思うと、その考え方が恥ずかしい!回転ずしはごちそうです!

続きを読む

※実際には出血していません(´・ω・`)かにせん契約はこちら。

続きを読む

高校まではバスケットボールをやっていて、走ったり飛んだりしていたんですが、二十歳ぐらいから運動らしい運動をまったくしていません。ですので、たまにしっかり体を使うことがあると、まるで呪いをかけられたかのように、全身がおかしなことになります。 

続きを読む

以前描いたネタの夏祭りのときと同じです。普段はちゃんとトイレでできるのに、特別な日にはおもらしする確率が高いです。2歳の時の方が完璧にトイレでできていました。漫画にする予定はありませんが、バレンタインデーにもやっちゃいました。いつまで続くんでしょうか・・

続きを読む

うちに子供が泊まりに来たのはこれが初めてでした。ミユちゃんも親なしのお泊まりは初。子供たちの興奮が半端なく、別人が乗り移ったかのように遊び倒していました。もう本当にお手上げ。お泊まりが終わったらもっちゃんも普通に戻ったのでホッとしました。(*´Д`)=з

続きを読む

冗談でありえない年齢を言おうと思いましたが、娘が40歳とか50歳だと私は死んでるかもなぁ・・・なんて考えたら30歳っていうなんだか本気っぽい微妙な年齢設定になってしまいました。(´・ω・`)

続きを読む

星の王子さまに出てきた箱の中のヒツジのようで、見えない世界を想像させてくれました。

続きを読む

いい仕事をすると、「グッジョブ!」と言ってもらえるようになりました。(´・ω・`)親バカと言われますが、自覚はありません。 イクメンパパの奮闘日記 [単行本]丸本 チンタKADOKAWA/エンターブレイン2014-12-26

続きを読む

↑このページのトップヘ