【他力】ちんたいむ

丸本チンタの絵日記

2014年04月

去年の夏の話です。プールも入るのに2時間もかかると、何をしに行ったのかわからなくなります。でも暑かったのに短気の娘があきらめず待ちましたから、よっぽど楽しみにしていたんでしょうね。娘が喜んでくれたので、行っていってよかったなと思いました。

続きを読む

けっこう大きいやつだったんですけど・・・実物はこれ↓取った当時は娘も喜んだのですが、とくに遊べる品でもないので放置はされていました。でも1年もしないうちに忘れてしまうなんて少しさみしいです。(>_<)

続きを読む

漫画の中のセットや価格は架空のものを用意しましたが、実際高いですよね・・・。でも、その料金に見合う素晴らしいスタジオでした。スタッフさんの対応もよく、写真の出来も満足のいくものでした。.。゚+.(・∀・)゚+.゚親バカと言われますが、自覚はありません。 イクメンパパの

続きを読む

このころ娘はトイレで失敗することはほとんどなかったのですが、イベントなど特別な事がある日は高確率でおもらしすることが発覚しました。興奮してトイレを忘れるんです。声をかけても「行かない!」とごねるんですね。この日もそうで、無理やりトイレまで連れていったんで

続きを読む

それぐらいできるだろうって簡単な事も、我が子がやるととても賢く思えてしまいます。(;^ω^A

続きを読む

イラストや漫画を描く仕事というのは厳しい世界なんですが、娘にはまだ楽しいことのように映るようです。 

続きを読む

↑このページのトップヘ