【他力】ちんたいむ

丸本チンタの絵日記

2014年02月

こういうことはよくありますね。他にも地図とチーズとか。いろいろある中で、個人的に好きな三日月→「みかん好き」を漫画にしてみました。ぱっと見た感じではけっこう違うように感じるんですが、口に出して言ってみると案外近いのかなと思います。親バカと言われますが、自

続きを読む

この頃から娘の記憶がしっかりしだしたので、家での会話も注意が必要になりました。漫画では抑えて描いていますが、娘はかなりのおしゃべりさんです。しゃべりだすのも早く、先生たちもみんな驚いていました。しかもはっきりしゃべるんです。娘が別人格みたいなしゃべり方を

続きを読む

基本的には今回の漫画みたいに突然寝てしまうケースは少ないので印象に残っています。ご飯を食べながら寝てしまうということも過去に1回ぐらいしかありません。でも毎回ギリギリまで睡魔と戦っています。(´・ω・`) 

続きを読む

これは焦りました。このとき娘はまだ2歳でした。娘も何か特別なことをやっているのはわかったようなんですが、クリスマスシーズンでしたので、それがクリスマスソングにつながったんですかね。何が起こるかわかりませんね。親バカと言われますが、自覚はありません。 イクメ

続きを読む

これは1年ぐらい前のことなので、その四国のエロ漫画も無事連載終了となりました。 

続きを読む

漫画には描いてませんが、ロールケーキなんかの小物もあって木製のキッチンの方がかわいいと思うんですけど・・・。けっこうオモチャ選びは失敗しています。(´・ω・`) 

続きを読む

↑このページのトップヘ