こんにちは、丸本チンタです。

お知らせがあります。

しばらくこちらのブログで家族の日常漫画を更新してきましたが、それらを以前使っていたブログサービスに 戻します。


ブログ「あの日のもっちゃん」
http://ameblo.jp/chinta-04/



本日のどこかのタイミングでこのブログ「ちんたいむ」はlivedoor公式から外れる予定になっています。

livedoorブログでもよくバックアップしていただき、ブログサービスとして使い心地が悪かったというわけではありません。


戻す理由はいろいろとあるんですが、一番大きな理由は、僕の描いている家族の日常漫画は向こうの方が合っていると思ったからです。 

「ちんたいむ」は残し、この先何か思いつけば違う漫画を出すかもしれません。現時点ではまったく 思いつきませんが、LINEの通知の方はできれば解除せずそのままにしていただけると助かります。

 それでは今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _ )m

丸本チンタ 
FullSizeRender 294 のコピー