エッセイ4コマ369 のコピー
アニメで恋はレモンパイの味って見て、すっぱいものだと思ったらしいです。

.。o○o。.★.。o○o。.☆
昨日、ブログを見てくださっている方からすごい差し入れが届きました!

FullSizeRender 274
段ボールにびっしり!

3年もブログを続けていると、こんなこともあるんだなぁと驚きました。

転送してくださった編集部の担当さんも、これほどのものが届くのは初めてとびっくりされていました。

FullSizeRender 273
僕がお酒が好きだと知ってくれていて、泡盛や

FullSizeRender 269
オリオンビール!

FullSizeRender 270
変わったお酒も!

FullSizeRender 272
もっちゃんが喜んだ沖縄限定ハイチュウ!

応援っていうのは気持ちだけでも充分なんですけど、今回こうやってはるばる沖縄から送られてきた品々を見て、あらためて頑張っていこうと思いました。

ありがとうございました!!
o(*^▽^*)