エッセイ4コマ359 のコピー 2
最近カゴを運んだり、袋に詰めてくれるようになりました。

追記:「うんことどっこしょ」は間違いではなく、わざと言ったらしい。

FullSizeRender 232
少量の買い物ならやってもらってます。 

.。o○o。.★.。o○o。.☆
livedoorブログ主催の
あね子さんの献本会に参加させていただきました!


FullSizeRender 233
人気ブログ「 いっちょまえ姉妹を育てています」の書籍化!ということなんですけど、この本なんとすべて描き下ろし!

買おうかなと思っていた矢先、嬉しいお誘いを受けたのでもらいに行ってきました!

女子プロレスラー紫電姉妹の幻の長女あね子さんにコブラツイストをかけてもらう約束をしていたんですが・・・

エッセイ4コマ359 のコピー

エッセイ4コマ359
とてもじゃないですがコブラツイストかけてもらえる雰囲気じゃなかったです・・・!

出版の裏話など貴重なお話をいろいろと聞かせていただきました。

あね子さんの本は、本当にブログの書籍化というより普通の一冊のオリジナル漫画で、二人目のお子さんをどうしようか悩んでいる人はもちろん、どんな人が読んでも楽しめる本になっています!

ぜひ読んでみてください!




献本会、僕以外の参加メンバーは、
いたって機嫌はわがまま」あむたろうさん 
むすめ雑記帳」もづこさん
ゆむいhpa」ゆむいさん 

あね子さんのブログ⬇︎
 「 いっちょまえ姉妹を育てています」 


献本会の様子は勇者猫のマリエちゃんが詳しく書いてくれていますのでそちらを見てください!

ブロガーさんはいい意味でみなさん変な人なんですが、マリエちゃんはズバ抜けていました。 
(*´д`)

楽しかったです!

あね子さん、ご出版おめでとうございまーす!