どうもチンタです。

livedoorブログの公式ブロガー交流会in大阪に参加させていただきました!

とにかく人が多く集まるところが苦手な丸本は緊張しまくりでした。

livedoor のコピー

livedoorブログの絵日記ブロガーさんは、僕以外では「いくじょぶ」のこころさん、「おもいだす」のともさん、「ぷにんぷ妊婦」の前川さなえさんが参加されていました。

みなさん以前から知っていたのに普段はあまり交流のなかった有名ブロガーの方々なので、交流ができてうれしい反面、とにかく緊張の連続でうまく話せなかったような・・・。

livedoor
月経カップの記事はこちら⬇︎
http://puninpu.com/archives/60092957.html


絵日記のジャンル以外からもいろんなブロガーさんが来られていて、にぎやかな交流会でした。

参加されていたlivedoorブログの公式ブロガーの方々
⬇︎クリックすると各ブログへ飛びます!

ぷにんぷ妊婦 前川さなえさん

ぽかぽかびより 小春ちゃんさん

HOME 阪口ゆうこさん

おもいだす ともさん

いくじょぶ こころさん

HANDWORKS*RELAX andante365さん

専業主婦まさきの一日 まさきさん

百円日和 ゆみとママさん


絵日記ブロガーさんと主に話しをしたので、他ジャンルの方たちとあまりお話ができずそれが少し残念でした。

阪口さんは近くに座っていたので、いろいろと聞こえてきましたけど、とてもたくさんしゃべるおもしろい方でした!
(๑ ́ᄇ`๑)

ブログやってる人はやっぱり個性的な人が多いような気がします。

※livedoorブログ以外のブロガーさんたちもいたんですが、ひょっとしたら書かれて困る人もいるかもしれないので書きませんでした。

.。o○o。.★.。o○o。.☆
そういえば!
パパ友ブロガー金星さんがlivedoorブログに移転されたようです!

おやじいじり
IMG_9902
http://kinboshi.blog.jp

金星さんとはふだんけっこうやりとりしてるんですが、このタイミングでの移転は僕も正直驚きました。
w(*゚o゚*)w

めちゃくちゃおもしろいブログなので見に行ってみてくださいね!

□■□■□■□■□