赤すぐnetで『思い出摘み』の第2話が公開されました!

画像をクリックすると赤すぐnetへ飛びます。
⬇︎
第2話「妊婦と仕事」
第2話1 のコピー
https://akasugu.fcart.jp/taikenki/entry/2016/10/12/special0585


【制作こぼれ話】
娘のもっちゃんの出産前後のことを体験記としてまとめているこのシリーズ、妻まーにゃんの話を聞いて僕が 記事を書いています。

今回の第2話には、まーにゃんの上司の高橋支店長(仮名)が登場します。

僕も一度お会いしたことがありますが、ビジュアルは本物には寄せていません。

実際にはスタイル含めGACKTさんのような方です。 

まーにゃんは就職のときにもこの人にお世話になりました。 

発言も行動も格好がいい方なので、そのまま描くと逆に嘘くさくなるということで、やや抑えて描いてああいう感じです。