雑誌レタスクラブのWeb版、レタスクラブニュースで記事を書かせていただきました!

「もやしのたくあん炒め」を作ってみた!
1 のコピー
 http://www.lettuceclub.net/news/article/89272/ 

上の画像をクリックすると、僕の記事のページに飛びます!

よかったら見てくださいね! 

FullSizeRender 191
雑誌のレタスクラブに掲載されている料理レシピやお掃除テクニックなど、お役立ち情報の中から気になったものを試す【やってみた】というコーナーです。

僕以外にも、月野まるさんやくりこさん、内野こめこさんなどのブロガーさんがすでに 記事をアップしています。

今回の僕の記事の見所は、敷いているランチョンマットがくりこさんのおうちのものと同じかもしれないというところです!

 レタスクラブニュース
http://www.lettuceclub.net/ 


いろんなブロガーさんの記事を見比べるとおもしろいと思います。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ よろしくー!