昨日の話の続きです。

 エッセイ4コマ344 のコピー
話がまとまらなかったので、ペットは保留です。

僕は子供の頃猫とインコを飼っていて猫派。

まーにゃんは実家でずっと犬や猫を飼っていて 犬派だけど、動物なら何でも飼いたい人です。

 今飼うとしたら動物のお世話は僕がメインでやることになるんで、最終的な決定権は僕にあります!
(・∀・) 

このまま流れて飼わないという可能性も大です。

○●○●○●○●○
うちが二人目の子供を考えているということをご存知の方から、猫などから感染するトキソプラズマのことをメッセージでお知らせいただきました。

ありがとうございました!

妊活などのテーマはいろんなご意見があり、荒れるので、二人目に関することはブログ上から削除して、これまでふれてきませんでした。

今そのことに関する記事を作成中で、近々Conobieで公開する予定です。

公開されたらこのブログでお知らせするので、気になる方は チェックしていてください。