下の方に記事に関連した漫画もあります。
□■□■□■□■□

このブログの漫画をよく見に来てくださっている夢森☆PUCHIKOさんからプレゼントをいただきました!

娘のもっちゃんにです。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_8494
かわいいアクセサリーなどを、こんなにたくさん。

FullSizeRender 157
ひとつずつに丁寧な説明書きがあります。

FullSizeRender 158
蓄光の素材が使われていて、暗くなると光るので交通安全にいいかも。

IMG_8493
もっちゃん大喜びで全部自分で開封。

IMG_8492
イヤリングはやわらかい素材でクリップも圧迫が強くありません。

よく配慮された子供にもやさしいアクセサリーです。


お手紙も同封されていました。

僕が描いた漫画で、僕の家族のことを好きになってくれる人がいるということは、とてもうれしいことです。

PUCHIKOさん!ありがとうございました!

エッセイ4コマ326 のコピー
僕がオフ会などで会ったブロガーさんたちの名前を覚えている もっちゃん。

ハンドルネームやペンネームがよくわかっていないので、とても不思議な名前のように感じているみたいです。